

えーしー

さて、唐突ですが・・・


テレビのCMの「AC」聞き飽きたんですが俺だけですかwwwwwwwwwwww

もう、ありがとうさぎとか・・・

しwらwねwえwよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぽぽぽぽーん☆




完全に頭の中洗脳されてるよPq

















さて、まだちょっとSS残ってたんだよねw















だれだよ
なつかしいわー

とあるリア友から、

A:英語の名前多すぎてわかり辛い、てるてる坊主にして坊主にしろ

ってメールで言われたんだよね。

メイポやってないのに覚える必要あるんかい!



内心うれしいのは内緒・・・













結局いくらだよ

なんかこういう会話、小学校だか幼稚園の子がいってた覚えが@@;















ぱるぷんてw

てる は おともなく くだけちった!! 















かくせーき

たしかこれでらいかさんと録したんだっけ・・・

拡声器恐るべし!



え、あってますよねらいかさn。間違ってたら恥ずかしいんですけど















kuromame1

なwwwwwwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwww


















いやぁ、こんぐらいしかねーわ←




とりあえずメイポできないからSSとかも取れないしな・・・

とりあえず今は「MeltySilver」でやる予定なんで

友録してない方は送ってくれるとありがたいですPq


ちなみに弩です。ってプロフにあるか(蹴





目標は120↑



カオスまでにがんばりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントへえええええんしいいいいいいいいいん


のあさん>やはりそうですか!
     自分の紹介でそれいっちゃいますか!  °°(Дノ)ノ


くれあ>あはんじゃないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    残念ながらあんたMH3がんばってたからメイポINしてないでしょwwwwww
    SSとらせろー!←
Comment
録送っとくわ
ジャンクsブログ始めたんですね
頑張ってください
あ、おれはね守護神ですから
っち、バレたかΣ(゚ロ゚;)
もぅ、モンハン飽きたけどね!

これからゎ大活躍しちゃうよっ!
可愛く美しく撮ってねハァハァpq///

あーわかるww

こんにちわ わに
ありがとう うさぎ

楽しい仲間がーぽぽぽぽーんんんん///////

つまんねえええええええええええ
空華ってだれですか^p^;
ぽぽぽぽーん
はろはろーおひさしぶり!

ACのCM 逆に全部覚えるってなるといいよ!
以外にたのしいぞー←
うむむ
ACの「ただいマンボウ」は200分の1の確立で出現らしいよ
僕は見たけどw

それはそうと、メイポでDKにも新しいスキルが出たってほんとかい?
にゃぁにゃぁにゃぁにゃぁ・3・

カオスていつくるのかなぁ。

ていうかメイポがメイポじゃなくなってきtる。。
ありがとう詐欺
バトン送ったからやってね^p^
公開ゎ3月30日昼12時ピッタリ
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃる

てるてる@テル病感染なう

Author:てるてる@テル病感染なう
SkypeID:scarlet0929

キャラ
DB:107 テル零分ノ壱
バトメ:107 ろぁxx
メカ:104 JunKDolls
弩: 107MeltySilver

現在弩かバトメです
録送ってない方くださいw

※画像はイメージです

NEW記事
NEWコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
