

珍しく更新?SS集

JunKDolls
おはこんにちこんばんわ(蹴



することもないのでまともに更新できてます←

↑の画像はメカのキャラです。
JunKDolls:104Lvだったかな















ええ、そうです。100LV近辺で大体が停滞してるんですwwwwwww



今日はあれだよ、SS。

え?また下ネタかよって?

自重はしませんよ





















sksk
これって餅以外で何につかうんですか。
僕にはわからないですね///←





えぇー・・・
いや、うん。
俺なにもしてないよ。

ただ、露店の書き込みだから、
晒してください・・・ってことだよね?^-^









なにこれ
なにこれ、普通になにこれ

ナニコレ珍百系にいけるでしょ。












なにこれ2
なにこれ珍百景その2だね

中華の集会らしいですね^^;

そして安定のオウルアイ率w

右あたりの「ろぁxx」が俺ですね





ろあー
こいつですね。













そうですよwwwwwwwwwwwこいつも107ですよwwwwwwwww
もはや一種の病気だよ。

病名:テル病(今命名)←













んで、このときに・・・









スリピ
2月の1日かなw
ログが流れてて俺もいれてみるか・・・


募金金額たしか、下ネタでいれたきがする・・・
き、気のせいだよね。うん















いやぁ、SSまだあるけどさ、
編集めんどいじゃん?

だから更新明日できればするよ。うん





というわけで・・・


きめ台詞?
コメントへんしーん

黒豆>あんたはおばさんかよwwwwwwwww
   ほんとよwやーねーw  っていうとでも思ったか!


らいか>そー
    あーりーがーとー・3・

Yumak>たぶん節電だねw
    カプコンTUEEEEEEEEEEEEEEEEwwww

やっちゃん>ええええw
      地震の原因俺かwwwwwwwww
      俺完全に人殺しじゃねえかwwwwwwwww
      ジャンプしただけじゃ地震おきねーぞ・3・
      URLくれくれ(//ω//

のあs>ギルドののあさんでいいんですよね?w
    わざわざコメありです!
    リンクさせてもらいました!・3・  
Comment
そう、ギルドののあさんだよ

来華たんちゅっちゅっていってたり
エロゲ大好きっていってたりする人ww
あっはあぁああん///

やっと更新したヵ。
楽しみにしてたよ
'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

次の次の次の記事わ
クレアちゃん特集だねっ´∀`*
URLは・・・。

教えません・・・。

http://hironoshiso.blog96.fc2.com/

プフ
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
ぷろふぃる

てるてる@テル病感染なう

Author:てるてる@テル病感染なう
SkypeID:scarlet0929

キャラ
DB:107 テル零分ノ壱
バトメ:107 ろぁxx
メカ:104 JunKDolls
弩: 107MeltySilver

現在弩かバトメです
録送ってない方くださいw

※画像はイメージです

NEW記事
NEWコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
