Category | メイポ系(ry



珍しく更新?SS集

JunKDolls
おはこんにちこんばんわ(蹴



することもないのでまともに更新できてます←

↑の画像はメカのキャラです。
JunKDolls:104Lvだったかな















ええ、そうです。100LV近辺で大体が停滞してるんですwwwwwww



今日はあれだよ、SS。

え?また下ネタかよって?

自重はしませんよ





















sksk
これって餅以外で何につかうんですか。
僕にはわからないですね///←





えぇー・・・
いや、うん。
俺なにもしてないよ。

ただ、露店の書き込みだから、
晒してください・・・ってことだよね?^-^









なにこれ
なにこれ、普通になにこれ

ナニコレ珍百系にいけるでしょ。












なにこれ2
なにこれ珍百景その2だね

中華の集会らしいですね^^;

そして安定のオウルアイ率w

右あたりの「ろぁxx」が俺ですね





ろあー
こいつですね。













そうですよwwwwwwwwwwwこいつも107ですよwwwwwwwww
もはや一種の病気だよ。

病名:テル病(今命名)←













んで、このときに・・・









スリピ
2月の1日かなw
ログが流れてて俺もいれてみるか・・・


募金金額たしか、下ネタでいれたきがする・・・
き、気のせいだよね。うん















いやぁ、SSまだあるけどさ、
編集めんどいじゃん?

だから更新明日できればするよ。うん





というわけで・・・


きめ台詞?
続きを読む

下でさーせn^p^

おっぱー←

さぁて今日さっそくやろーとおもったら、メンテとかpwq




憂さ晴らし?にブログかくじぇ!!!!!
























なまえ

うっほうっほだそうです///















卒業

○○のとこはMCね!DTじゃないよ!















触手

たぁk触手責め///
白いのは・・・キノコの胞子だよ!←















ちげえwwwwwww
ちがうっちゅーねんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww















保健体育
そう、スライムのしずくがアレで、卵がアレ・・・

そしてできるのがオクトパス!///
















おっきくなった!


うん、カサンドラに悪意のかけらもないはずだ、悪いのは俺だ・・・















たぁwwwwww

うへへw















んじゃね!
へんたいちっく

SS集、来ますた!

おはよう!こんちゎ!そしてこんばんわ!!


毎日更新できなくてスンマセン!!

友チャで更新しなさいとか、内緒で更新まってますwwとかw



A☆RI☆GA☆TOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO←



usagi
/ありがと!!\



さてさて、前回にもありましたが・・・ネクソンもうちょっと落ち着くかw

まだまだバグというかwありましたぉwwwwwwwwwwwwwww

コノ調子でいくと、俺のブログ草だらけになるぉwwwwwwwwww



ゆらっち

ゆらたn・・・かっこいいこといってるけど・・・台無しだよ・・

んまぁ俺の次の次ぐらいにかっこいい←市ね





どれみふぁそそそ!
どれみふぁそーらふぁみっれっどー

ソソソソソ!!あれだ、4弦の開放弦しかひけないのかな?
だから名前が「ジェラシーロッカー」なんですね、わかりまs

あれ、ミラレソシミであってたっけ←ぉぃ















裏通りの宇宙人

あれだ、回答に日本語、もしくは英語はないのですか?


よし、わかった、んじゃぁ

アロス・ウュー・ノセ!!

だめだ俺死のうwwwwww







suta-nn


あれ、スタンじゃなかったっけ・・・間違ってたらネクソンさーせn^p^










はてさて、話は変わります。

コノ前に殿様と、BGいってきました






え?LV低いからだめじゃね?









う、うn、しってるよぉ










いざ!!!
いっくぞどるぁあ

















~3秒後~



















ちーん






読者A:あたりまえだろ

読者B:死んでやんのwwwwww






さーせn^p^
フヒヒヒ


※他人のペットです












あ、あとBGね  いってきますた!


れっつごー






いくぞ!










BG
そして・・・

















あぼn

~伝説へ・・・~




こいつの攻撃で掛け声が・・・おもしろすぎw

チャージしてるときがバックで
パンチがホームに聞こえて・・・




バックホームバックホームホームホーム!!!!

これで吹いたw



バックじゃなくてピタッにも聞こえる!!











塚、ねーねー









あのさー









このBGってさーBG


この頭の部分って、刺青?













俺・・・最初、青カビかと思った・・・

そのつぎ、たこ焼きの青海苔・・・







BGA・・・ごめんねw







フヒヒヒヒ
続きを読む

ネクソン、とりあえず落ち着けw

はーいどうもこんにちは!(誰


なんか新職業DBとエヴァンでてるねー

150上いった人もいるみたいだし・・・



現在育成中のDBです!
サブ

※この写真はあくまでイメージです。



応援団・・・?
こんな強面の応援団もついてくれてます!



もはやボディーガードですね。ボディーガードC!



あ、あとあと俺がINしてない間にいろんなイスが出てたんだよね
なんで俺が居ないときに出すんだよ寝糞ン!!
↑Ctrl+Aね



んまぁとある方から心理の扉かりますた!
エフェクトかっこいーねー
心理の扉

もう、心が犯されました(ぁ



ぁと、SSないけど従者リリム!
心が食い尽くされそうな瞳でしたね!
                                    欲しい(’



さて、タイトルの意味なんですが・・・


DBでやってて必須クエストやってたら・・・タイプミスがあったんですねー
ネクソンあわてすぎwwwwwwwww



グリドk
旦那にkとかwwwwwwwwwwwwwつかkってひどい扱いwwwwwwww



開け屋


とりあえずおまえら落ち着けwネクソンも
もうちょっと計画的にちょくちょくやれよw
夏休みの宿題のように・・・





















ん?
















∑(°Д°。)ハッ!
宿題?なにそれwおいしいの?

まだ何一つも手をつけてないテルです。


まだ・・・まだ大丈夫だよ・・・ね?














ぁ、そうそう。
\^p^/
これみて盛大に吹きましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

\^p^/ぷぎゃーみたいなwwwwwwwwwww
















最後に、
ありがとうございます!
こーゆーのってすっごいうれしいよねbb(お友達にナリマスター)


んじゃま、DBのLVあげるか←なんと珍しい言葉が(’A

でゎノッシ

ひさびさのまともな記事だよw

いょぅ!


クリスマスすぎちゃったけど





メリークリt・・・(ry



下ネタですね。






いろいろSS溜まってるんでw







~黒豆のぱりこれ~
くろまめ3


くろまめ2


くろまめ1




変態ぢゃぁないからね?















れのc・・・
のーぱnぢゃぁないしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

友チャでいふなあああああああああああああああああああああああwwwwwwwwww















メマワシ・・・

いやぁ・・・めがまわるね///
というかアバがなつい・・・
















あいしゅの下ネタSS×2

















あいしゅ問題発言1


あいしゅ問題発言2















これは・・・FC2のジャンルをアダルトにすべきか・・・ww













そして昨日ギルクエしましたw






ギルクエ1
ギルクエの守護石ですn。














ギルクエ2

ガン○ムで有名(?)なロンギヌスの槍ですね。













ギルクエ3

大切な槍を壊しちゃいました!!!(嘘(’













ギルクエ4

んぇ?

死体遺棄事件?


ちょwショーワにいる警察よんでこーい









pipopapapapa













ん?

























?

たちって何だよたちってwwwwwww
複数形wwwwwwwwwwwww










































気になる報酬ゎ?








































チェイン30もらっちまったよ・・・
なんとチェイン30(’

巷では30mで売れるとか・・・















ありがとーございましたぁッ!






















んじゃぁ最後に



























メリークリt・・・(ry
続きを読む
ぷろふぃる

てるてる@テル病感染なう

Author:てるてる@テル病感染なう
SkypeID:scarlet0929

キャラ
DB:107 テル零分ノ壱
バトメ:107 ろぁxx
メカ:104 JunKDolls
弩: 107MeltySilver

現在弩かバトメです
録送ってない方くださいw

※画像はイメージです

NEW記事
NEWコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
