Category | リア&メイプ(ry



へ、HEY!

おはこんにちこんばんわ!

〒ILです!




SS集いきます!














胸どっきゅん!
たぶん覚醒するんですねw














メストーガ
運送たn殴られてます!

ちなみにこれトーガ♀です!











ディアルガ?
こやつ・・・ディアルガか!









えう゛ぁn




うーん・・・



















むりw












へんたいちっく


へんたいちっく2

えろてぃっく


全裸集団!今ここに集結!













えいごりあん

メイポもエイゴリアンに侵されてるな・・・←











乱k

そして、神と言わざるを得ないこのやさしさwwwwwwwwwwww
一生ついていきます!ストーカーの意味で・・・w







だいっきらいなんだ・・・
かわいくね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













うほっ
「うほっ///」



























ぁ、そうそうw今日のお昼お好み焼きつくったーw
おっこのっみやき

どーよ!!馬犬sみたいに途中でもんじゃnはならなかったb
ただ、みためがチヂミみたいなのは気にしない///


そして、親父にもっと食うか?っていったら

親父「あぁ、お皿捨てちゃった」










え?

さげたの間違いだろぉおおおおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwwww
俺と妹で爆笑wwwwwwwwwwwwww








ん?SSに下ネタがないって?


次回いっきにやるから楽しみにしてな///

ネタが・・・・

ありすぎて困るwwwwwwwwwwwwwwwww


SSだけで、デスクトップの縦3行分あるんだがwwwwwwwwwwwwww






落書き・・・












らくがき


はい、授業中の落書きw

DBのスキルでチェーンヘルってのがあるらしいねw
なんでも普通で12回攻撃だとかwww

ミライメしたら24・・・・・


ネクソン張り切りすぎwwwwwwwwwwwwwww









んまぁ、ほかにもいろいろかいたのよねん←

なんか魂から羽が生えてて、鎖で封印されてたり('A
※書いてる自分も、何書いてるかわかりません




SS集は次回だな次回w

もぺサーセンwwwwwwwwwwwwwww












ぁ、コメ返というか・・・






女子からのコメント全員アホが入ってるってどういうこっちゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さすが男子だぬpwq
持つべきものはおほもだちお友達bb







まぁSS集にするために溜めすぎました!

明日かければ書く(かも)ーm-








んじゃぁばいちゃw!



















コメでアホって書いたら水槽チェアで溺死してください^p^

おっひさぁあああああああああああああああああ!!!

おっひさぁああああああああああ


はい、オヒサシブリです。



今回は授業中(夏期講座というks)に暇だったのでずーっと絵を描いていましたw


新職業のデュアルブレイドにちなんで、英語で書いてみました
英語苦手だからスペルミスってたらウケルw

(デュアルブレイドなのに、刀書いてないのは内緒・・・)





でゅあるry




でかい・・・
くりっくしようかw





あと、先日復帰いたしました。

PC修理だしてたんだけど、帰ってきたら親父にユーザーロックされて・・・



いざ、破ったと思ったら・・・



メイポにもロックかけられてました^p^


あれです。ダブクリしたら強制的にアンインストールされます



いーまーのーぼくーにはー理解できなーいー(ry



んまぁそんなもn、俺は破りましたとも!



そんなわけで復帰ーw

録消した方はいってちょ!

ぃょぅw

やぁw

ひさしぶりだねwww



え?おまえ誰って?www




















テルだぉ!!!!!!!!(殴






実ゎですねぇ、内部進学認定テスト、一回落ちたんだよね。


















んでまぁ、再試のために封印してたの、マホトーn(ryでね


























結果は?


















































































合格!!!!!!!bbbbbbbbbbbb


















みんなありがとう!








いいっていいってwそんなwww

あっはっはw(黙




















とりま復帰でしw



録消した方コメyrw


















いまパッチUpデートまちw















まだヵなぁ・・・速くみんなに会いたいなぁ・・・(・ω・。)

例によって

やぁ。

今日は着せ替えサイトのお知らせだよ(。・A・)b


Went my way

このサイトゎ良いよbb

着せ替えの結果・・・



















黒アバ

黒アバ






























赤アバ

赤アバ









































緑アバ

緑アバ





























以上!
ぷろふぃる

てるてる@テル病感染なう

Author:てるてる@テル病感染なう
SkypeID:scarlet0929

キャラ
DB:107 テル零分ノ壱
バトメ:107 ろぁxx
メカ:104 JunKDolls
弩: 107MeltySilver

現在弩かバトメです
録送ってない方くださいw

※画像はイメージです

NEW記事
NEWコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
