Category | 未分類



久しゅう御座います

PCぶっ壊されて何日経過したんだろう









KMS情報みてたら新職まただすみたいだね

キャノンシューター
メルセデス
デーモンスレイヤー

キャノンシューターとメルセデスはyoutubeで動画みっけた




メルセデスは絶対やるわ
あーゆーの好きだわ

ぴょんぴょん跳ねて連撃するの




メルセデスの動画


やぁ、ろぁです





















PCぶっ壊れたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW




いや



















ぶっ壊されたWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWw

犯人は親父です。


















電源オン⇒ 画面真っ白⇒ ・・・^^;
















もう殺意すら芽生えかねないよ^p^















そんなわけで、INできません。あいふぉんも使えないんでSkypeもつかえません















ねえ寂しいです;-;


もう、このまま死のうorz

ゲームサーバーとの接続が切れました。

あー。

はい。

タイトル通りですWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW











え、昨日まではできてたよ?


え、いきなりどうしたの















というわけです。(ぇ



しばらくの間はINできないのかな。


録は切らないでほしいです;;




SS?

あぁ、たまってたね

INどうせできないんなら
できないなりにブログ更新しようかね

えーしー

さて、唐突ですが・・・


テレビのCMの「AC」聞き飽きたんですが俺だけですかwwwwwwwwwwww

もう、ありがとうさぎとか・・・

しwらwねwえwよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ぽぽぽぽーん☆




完全に頭の中洗脳されてるよPq

















さて、まだちょっとSS残ってたんだよねw















だれだよ
なつかしいわー

とあるリア友から、

A:英語の名前多すぎてわかり辛い、てるてる坊主にして坊主にしろ

ってメールで言われたんだよね。

メイポやってないのに覚える必要あるんかい!



内心うれしいのは内緒・・・













結局いくらだよ

なんかこういう会話、小学校だか幼稚園の子がいってた覚えが@@;















ぱるぷんてw

てる は おともなく くだけちった!! 















かくせーき

たしかこれでらいかさんと録したんだっけ・・・

拡声器恐るべし!



え、あってますよねらいかさn。間違ってたら恥ずかしいんですけど















kuromame1

なwwwwwwwwwwwwwwwwつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwかwwwwwwwwwwwwwwwwwしwwwwwwwwwwwwwwwwwwいwwwwwwwwwwwwwwwww


















いやぁ、こんぐらいしかねーわ←




とりあえずメイポできないからSSとかも取れないしな・・・

とりあえず今は「MeltySilver」でやる予定なんで

友録してない方は送ってくれるとありがたいですPq


ちなみに弩です。ってプロフにあるか(蹴





目標は120↑



カオスまでにがんばりますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

続きを読む

んへー

m
続きを読む
ぷろふぃる

てるてる@テル病感染なう

Author:てるてる@テル病感染なう
SkypeID:scarlet0929

キャラ
DB:107 テル零分ノ壱
バトメ:107 ろぁxx
メカ:104 JunKDolls
弩: 107MeltySilver

現在弩かバトメです
録送ってない方くださいw

※画像はイメージです

NEW記事
NEWコメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
